セレクトショップnakotaの公式ブログです。

tommy代打*第3弾!!

お久しぶりです!

LAKOTAのおてんば娘トミー久々登場です!!

青い青い空の下、本日も元気に撮影しました!!

暑い夏はもちろん、行楽シーズンもこれでおでかけしたくなるcuteな帽子。

TシャツはLAKOTA 1st anniversary ってことで作られたものですな。例のあの。

5種類もあるんですな!!

事務所の近くでflumpoolのライブがあるみたいで、たくさんの人で賑わっていました!

ポストミスチル、らしいです!!

1番綺麗な色ってなんだろう??

いろんな角度から君を見てきた

愛想なしの君が笑った

たまに無頓着な言葉で汚しあって互いの未熟さに嫌気がさす

はぐれずに着いてこれるかい?ぼくに。

なんに縛られるわけでもなく僕らはどこまでもいける。

WAHAHAHAH!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!