セレクトショップnakotaの公式ブログです。

9月スタート

 

いよいよ9月スタートですね!!

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

いやー、早いです。。

 

タカハシは9月入ってからバーベキューしてきましたよ。

バーベキュー&流しそうめん

ゲリラ豪雨もありましたが1日楽しく過ごせました!

誘って頂いて本当にありがとうございましたー★☆

 

 

さて9月!!

タカハシがものすごーく楽しみにしていた展覧会が15日から始まります。

愛知県 メナード美術館にて。

彫刻家 舟越桂さんの展覧会!

中部地区で開催するのは初めてだそうで、タカハシもふらりと観光兼ねて

愛知県まで観に行こうかなーと思っております。

未発表の作品などの展示もあるらしく本当に楽しみですっ!!

 

 

最近新作紹介できてませんね。。すいませんー

また次回に!

ではっっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!