セレクトショップnakotaの公式ブログです。

Magon レインボーウールミックスソックス

 

こんばんは☆

あっという間に金曜日!今週は特に早く感じました。。

9月も半分終わっていよいよ秋の気配ですね。

 

さて本日もソックスが入荷して参りました。

昨日から引き続きとなりますが本日も靴下のご紹介をさせて頂きます。

Magon ( マゴン ) レインボー ウール ミックス ソックス ¥1260-

————————————————————————-

Magon(マゴン)

ポルトガル山岳地方に位置し、

もともとイギリスのアウトドアメーカー用にソックスの生産を行っていた

ポルトガルの歴史ある老舗靴下専業工場・メーカー。

丸編みの旧式機械を使用した、とても風合いの良いソックスは厚手でウール混の為、

保温性・履き心地ともに抜群。

一度履けば、病みつきになること必至のソックスを作り続けています。

————————————————————————-

 

昨日から派手な靴下ばかりご紹介してますが。。

タカハシはなかなか服で冒険できないので・・

せめて足元くらいはカラフルにオシャレしたいですよね!

 

Magonのソックスは柔らかくて伸縮性も良いので履き心地も快適です。

ウールミックス素材を使用しており、厚手なのでこれから寒くなる季節にもぴったり!

カラフルなレインボーカラーがおしゃれでかわいい!!

 

こちらはメンズサイズのみの販売となっており、

クロップドパンツやロールアップしたパンツなどからちらりと覗かせてもかわいいですよ☆

登山などのアウトドアにもぴったりでおすすめです!

お値段もお手頃なのでプレゼントにもぴったりですよー

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!