セレクトショップnakotaの公式ブログです。

本日撮影

 

こんにちは!!

 

曽爾高原前日にカラダを動かそうと

朝から大阪城を10キロほどランニング。

その後 梅田にあるクライミングジム BOLD へ行ってきましたー☆

初めてこのジム行ったのですが楽しかったですー☆

思いがけない出会いもあったりと。

やっぱりカラダ動かすの気持ちいいですね!!

 

 

さてさて

本日はLakota看板娘わかちゃんの撮影でした!!

新作の帽子、冬小物、

今回はウェアも入荷してきて撮影しました!!

わかちゃん今日もありがとー!!お疲れ様でしたー☆★

本日撮影したアイテムは今週、来週には何点かご紹介できるかと思いますので

楽しみにしていて下さいね★

 

ではっっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!