セレクトショップnakotaの公式ブログです。

FJALLRAVEN フォックスバックアームイヤーウォーマー

 

最近ちらほら忘年会の話も飛び交って

1年ほんとに早いなーと今年は特に思う気がします。。

ぐんっと寒くなってきたし、

アウターはもちろんだけど手袋などの小物類も欲しくなりますねー

 

 

Lakotaでは最近そんな冬にぴったりのイヤーマフが入荷してきています。

 

FJALLRAVEN(フェールラーベン) フォックスバックアームイヤーウォーマー ¥3465-

 

アウトドアブランドのフェールラーベンより入荷☆

コーディネートに合わせやすいベーシックなカラーも、

差し色のきれいなカラーも、合わせて5色ありますよー。

後頭部より装着するタイプでサイズ調節も可能です♪

 

 

真ん中のフェールラーベンのロゴ刺繍がかわいいのです☆

通勤通学時、自転車などこれからの季節には絶対欲しくなるアイテムです!

裏側はボアでふかふかなのでほんとに暖かいですよー♪

クリスマスのプレゼントにもおすすめ!

 

 

ちなみにLakotaではクリスマスの簡易ギフト包装も承っておりますので

ぜひぜひご利用下さいね♪

心を込めてラッピングさせて頂きます☆

 

 

 

タカハシは12月いよいよ奈良マラソン!

今年2度目のフルマラソンで楽しみです★

先日試走してきましたが景色も良くて最高でした。

完走できるかはわかりませんが。。。楽しみまーす♪

 

イチョウがきれいでしたー

 

それでは、皆さま風邪ひきませぬようにー!

ではっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!