セレクトショップnakotaの公式ブログです。

京都 清水寺

 

先日のお休みに久しぶりに京都 清水寺行ってきました。

目的は紅葉だったはずが。。

ほぼ食べ歩き。

紅葉がどうだったかとかほとんど覚えてません。。。

 

ちょっと雨が降っていたのにも関わらずものすごい人!

清水寺は写真だけ撮って中には入らず。

 

 

修学旅行生とか、海外の方とか

清水寺はいつも人いっぱいですねー

 

 

 

そしてそして

先月に名古屋へ行ってきたばかりですが早くもまた行きたい美術館が出てきてしまって

今月行けたら行きたいなーと。

年末のバタバタ時期に考えています。

丸沼芸術の森所蔵 ベン・シャーン展 ー線の魔術師ー

 

2月に名古屋、岡山で展覧会をやっていたベン・シャーン!!

タッチというか線の描き方がかっこよくて好き!!

めちゃめちゃ行きたくて、でも行けなくてそのまま逃してしまったんだけど。。

生のベン・シャーン!!あーーー!!行きたいですっっ

でも埼玉県かー。。。

迷いどころです。遠いー

 

 

各地で面白そうな展覧会沢山やっているので、そういうのにぱぱっと行けちゃうような

軽やかさ。欲しいです!

まずはペーパードライバー卒業してちゃんと乗れるようにならないとな。。。

といつも思うタカハシです。。

 

 

ではっっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!