セレクトショップnakotaの公式ブログです。

さくら

 

こんにちは!

最近NHK朝の連ドラにはまっているタカハシです。あまちゃん面白い!

 

そして事務所の前にある桜が本当にきれいなのです。

桜ほんとに癒されます。。

 

00

 

 

雨の予報が続いていたので

この前急遽事務所のメンバーでお花見しました!

夜の桜もきれいですよねー

急遽だったのでシートも何もなく、ダンボール敷き詰めてお花見☆

 

001

 

002

 

携帯で撮ったので画質荒いですが。。泣

今年まだお花見してなかったので本当に嬉しかったですー♪

皆様もうお花見しましたかー?

 

まだ少し肌寒い日もありますので体調崩されないよう気をつけてくださいねー!

ではっっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!