セレクトショップnakotaの公式ブログです。

空飛ぶ泥舟!

 

 

まだ少し先のものになりますが

今から楽しみすぎてたまらない「あいちトリエンナーレ」!!

 

 

index_logo

 

以前行った名古屋市美術館、

工事の為ずっと休館していたので久しぶりにホームページ覗いてみたら・・

あいちトリエンナーレの期間中に、ずーっと作品を見てみたかった

建築家・藤森照信さんの「空飛ぶ泥舟」が白川公園に展示されるんだそうで

もうテンション上がっちゃいました!!

 

0417-01
(写真拝借しました!)

UFOみたいな空に浮かんだ茶室!

藤森さんの建築は見たいなーと思いつつも長野県だし遠いしなー・・と思っていたので

もう嬉しすぎます!

 

 

他にもたくさんのアーティストさんが参加されるので楽しみ☆

8月10日~10月27日まで開催されるので興味のある方はぜひ!

☆ あいちトリエンナーレ ☆

 

ではっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!