セレクトショップnakotaの公式ブログです。

Lakota ワックスコード ブレスレット & アンクレット

 

ここ最近毎日雨の大阪です。

梅雨なのにずっと降ってなかったからやっと梅雨らしくなってきたなーという感じですねー

土日はまた晴れるみたいです♪

 

そしてそしてタカハシなんと

今年の夏に初めて富士山に登山しに行く予定でございます!

あー楽しみすぎる★

その為、昨日は一緒に行くメンバーとミーティングでした。

 

0620-1

梅田のタイ料理屋さんへ!ルクアの10F マンゴツリーカフェです☆

初めてトムヤムクン食べたけど辛いしすっぱいし、しばらくいいかな・・・

でも他のお料理は全部おいしかったですー!

皆様もぜひ★

 

 

さてさて、

本日のタカハシおすすめアイテムはこちらです!

 

brace-1

Lakota (ラコタ) ワックスコード ブレスレット & アンクレット \1680

 

Lakotaオリジナルのワックスコードで作られたアクセサリー。

こちらスタッフ ショージ企画で最近入荷してきたばかりのアイテムです!

ワックスコードの色も組み合わせもオリジナルで考えたもの!

 

brace-2

 

こちらはブレスレット。

細いワックスコードなのでこうやって何本かで重ね着けしたり、

他のブレスレットや時計などとの重ね着けもかわいいですよー

 

brace-4

 

もちろん女性にもおすすめ!カジュアルなスタイルにぴったりですよー★

これから腕を出す機会が増えるから着けてるだけでかわいいアイテムです!

 

brace-3

 

そしてアンクレットバージョン!

これからの季節に絶対おすすめアイテムです☆

スニーカーやこういったブーツとも相性良しですが、これからだとサンダルとのコーデが

おすすめです!男性女性共にかわいいと思いますよー♪

 

こちらで重ね漬けしているビーズのアンクレットもLakotaオリジナルです☆

Lakota (ラコタ) アンティークビーズ & ターコイズ アンクレット  \2940-

 

これから夏に向けておすすめのアクセサリーです!

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

ではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!