セレクトショップnakotaの公式ブログです。

hitoketa×nakota 真鍮バングル

 

以前ブログでもご紹介させて頂きました

真鍮作家のhitoketaさんにnakotaのオリジナルバングルを作って頂きました!

真鍮の良さを最大限楽しんで頂く為に、デザインはいたってシンプルに。

無地のタイプと全体を叩き上げしたタイプの2種類。

 

1

 

nakota × hitoketa (ナコタ×ヒトケタ)真鍮バングル ¥3990-

どちらも使い続ければ続けるほどに真鍮の深い味わいが増してきます。

色が少しずつ濃くなっていく感じです。

 

3

 
0.5㎝の幅で細身のデザインなのでどんなスタイルにもさっと馴染むシンプルさ。

さりげないけどよく見ると色合いも若干のムラがあり、味わい深いです。

 

2

 

淵にはnakotaの刻印もアクセントに☆

5
Aタイプ。

無地のいたってシンプルなデザイン。

時計や他のブレスレットとの重ね着けなんかにもおすすめ!

4

Bタイプ。

全体をたたきあげているデザイン。

さりげないけどデザイン性のあるものを好まれる方にはおすすめです!

 

男性にも女性にも使って頂けるフリーサイズですが、

若干大きくなっているので手首の細い女性には少し大き目かもしれません。。

柔らかい素材なので若干のサイズ調整が可能です。

やりすぎてしまうと破損の原因にもなりますので、ご注意くださいませ☆

 

ひとつひとつ丁寧にhitoketaのりえちゃんがハンドメイドで作り上げています。

金属なのにどこか温かみを感じるのもポイント。

真鍮の味わいを楽しんで頂く為に表面コーティングもしておりません。

色の変化も味わいのひとつですが、変化やくすみが気になる場合は

専用の金属磨きクロスやスチールウールなどで優しく表面を磨いてください。

すると色がまた戻ります☆

 

シンプルで本当にかっこいいです!

私もまだまだ勉強不足ではありますが、皆様にももっともっと真鍮の良さを

このバングルを通じて知って頂ければ嬉しいなーと思います。

 

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

ではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!