セレクトショップnakotaの公式ブログです。

SUP

 

基本的に楽しいこと大好きなタカハシです!

が、またまた楽しいことを見つけてしまいました☆

教えてくれた友達、連れてってくれた友達、ほんとにありがとうー

 

それがこれ!

 

1234347_510921362330446_1799033091_n

 

SUP!(スタンドアップボード)

サーフボードの上に立ったまま乗り、オールを使ってパドルするスポーツ☆

難しそうだけど運動音痴のタカハシでもすぐ立ち上がることが出来ました。

 

バランスとりながら~・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

立つ!!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

疲れたら座って休憩♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友達が夕陽が見えるプランで申し込んでくれたので

本当に夕陽がきれいで素晴らしかったです。

 

76805_510921435663772_1163237122_n

 

琵琶湖でしたのでそれほど波もなく、ゆったりとゆらゆらとSUPを楽しめました。

本当に楽しかったですー!

 

今までもずっと思ってたけど

SUPが楽しすぎたので、そろそろペーパードライバー卒業しなくては、、と

心から思いました。。楽しいことをするのに運転してくれる人がいないとできない!

とか残念すぎる!!と。

 

それぐらい楽しかったので、皆様もぜひぜひチャレンジしてみてください♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私たちがレンタル申し込んだお店はこちら↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sailsurf/

 

ブログにも書いてくださいました~☆

http://blog.livedoor.jp/sailsurf/archives/2013-09-22.html

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!