セレクトショップnakotaの公式ブログです。

再入荷のお知らせ

 

こんにちは☆

本日2点再入荷商品をご紹介させて頂きます♪

春夏はやっぱり1つは欲しいワークキャップ

個人的にも欲しいこちらの帽子。

再入荷しましたよー

A.C.C.C by MARSE UPSTREAM -アップストリーム- ¥6615-

個人的に一番のおすすめカラーはキャニオンブラウン!!

ありそうでなかなかない色合いがかわいい☆

女性にも男性にもおすすめします!!!

サイズ感はゆったりしています。

頭周りは57~59cmほど☆後ろのベルトもレザーで雰囲気もあってかっこいいです!

何がいいって一番はシルエットの美しさです!!!

本当にきれいに被って頂けますよ★☆

続きましてはこちらコチラ

Lakotaで人気のスウェットワークキャップの水玉柄ですっ水玉

スウェットワークキャップよりは少~しサイズが小さめに感じられるかもしれません☆

が、被りやすさは変わらず良いですよ♥akn♥

 

Lakota ドット柄プリント スウェットワークキャップ ¥2625-

スウェット素材なので1年中被れます☆

伸縮性に優れているので、頭のサイズに合わせてフィットしてくれます!!

女性にも男性にもおすすめ☆

女性っぽいデザインだけど男性が被ると意外とかっこいいんですよーハート

こちらの帽子はなによりサイズがゆったりなところと、スウェット地だから洗濯もできるってとこ♪

ドット柄といえど、そこまで派手ではなく

落ち着いたカラーリングなので被って頂きやすいかと思います☆

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜

ではっっsei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!