セレクトショップnakotaの公式ブログです。

ネックウォーマー

 

 

こんばんは★

Facebookにもご紹介させて頂きましたが素敵な写真頂きました!

 

20140105135151

 

タカハシもこの目で見たい絶対に行きたい場所!ウユニ塩湖。

そんな夢みたいな場所でnakotaの帽子&タオル持って写真撮ってくれましたー

新年のスタートに素敵な写真、ありがとうございますっっ!

 

 

 

さてさて、昨年よりずっと販売しておりますネックウォーマーですが

色が欠けたり、再入荷してきたりとございましたので、

こちらでもう一度ご紹介させて頂きます★

 

1379314_542740332477507_770901576_n

 

マイクロボア ボタンネックウォーマー ¥2625-

一番人気のネックウォーマーです!カラーバリエーションは豊富に11色展開。

男性にも女性にも使って頂きやすいアイテムになっております。

裏地のボアがふわふわで柔らかくて気持ち良いですよ♪

 

1377498_542740335810840_155326574_n

 

ボタン付き マイクロボア ネックウォーマー ¥2940-

こちらも11色展開。先程のネックウォーマーとは違い、

形とボタンが異なります。現在こちらの写真の1番上のボーダーレッドが完売しております。

小さく折りたためるから収納にも便利♪

 

485499_542740362477504_577745097_n

 

レオパード ボタン マイクロボア ネックウォーマー ¥2940-

毎年人気のレオパード柄★意外にお洋服とも相性良く着けて頂けますよ♪

アニマル柄はなー・・と敬遠される方にも着けて頂きやすいアイテムとなっております。

もちろん男性にも女性にも!

 

1379307_542740369144170_1733478027_n

マイクロボア ボーダー ネックウォーマー ¥3360-

 

1379395_542740372477503_319882083_n

マイクロボア マルチボーダー ネックウォーマー ¥3360-

 

こちらの2つはボタンがなく、被って着けて頂くタイプになっております。

ドローコードが付いておりますので、そちらでサイズ調節が可能です★

後ろ部分にはさりげなくnakotaのタグも付いてますよー♪

男性に人気のカタチです!

 

普段使いはもちろんですがアウトドアとかマラソンとか、その他のスポーツにも

めちゃくちゃおすすめのネックウォーマーです★

ぜひぜひチェックしてくださいね♪♪

 

ではっっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!