セレクトショップnakotaの公式ブログです。

リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~

 

こんにちは!今日の大阪はずーっと雨!

明日から大寒波らしいですね!皆様体調崩されないよう気を付けてくださいね★

 

さてさてー

今日はふらっと近くにOPENしたばかりのマッサージ店「力指」に遊びに行ってきましたー

オーナーさんはお友達のたくとみさん♪

 

IMG_20140108_163339

 

OPENしたばかりなので内装もとてもきれいで落ち着ける空間が広がっています。

中に入ると良い香り~。

 

IMG_20140108_163557

IMG_20140108_163233

 

待合室にはかわいい椅子とテーブル。

ここに座ってるだけで落ち着けます。向いにも。

 

1389173479377

 

内装がほんとに凝っていて天井にあるライト部分には着物の帯?が使われていました!

写真うまく撮れなかったのでぜひ行ってチェックしてみてください♪

 

 

施術室も良い雰囲気!

ここでマッサージしてもらえるなんて、なんか贅沢気分~!

 

IMG_20140108_164141

IMG_20140108_164108

 

照明もオシャレ!

 

IMG_20140108_163017

 

「力指」さんはホームページ以外にもFacebookページやブログもやってますので

いつでもチェックできますよー♪
———————————————————

リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~

HPhttp://www.rikishi.jp/

ブログhttp://rikishi.blog.jp/

Facebook : https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi

———————————————————

 

IMG_20140108_164649

 

リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階(階段を少し上がる)
電話:06-6537-9200
問い合せ:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp

 

———————————————————

 

毎日お疲れの皆様、新町の「力指」で疲れを癒してくださいね~♪

 

ちなみに今日は福井にお住いのお友達くみちゃんが事務所に遊びに来てくれましたー

久しぶりに会えたので嬉しい限りです!

 

IMG_20140108_162540

 

ではっっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!