セレクトショップnakotaの公式ブログです。

Happy Birthday!

 

こんばんは☆

なんだかあっという間に1月も後半ですねー

体調崩さないよう毎日元気にいきましょー!

 

先日は友人のかおりんのお誕生日をみんなでお祝いしてきました!

 

IMG_20140120_211904

 

ランやサーフィンやボディーボードや、ほかにもいっぱい!

楽しいことをいっつも一緒にやってくれる大切な友達です。

 

サプライズだったのでドキドキでしたが

全く気が付かれなかったので騙し甲斐がありましたー笑

 

IMG_20140120_212005

 

大切な人のお誕生日に、こうやってみんなでお祝いできるって幸せです。

喜ぶ顔もたっぷり見れたし!

 

DSC_0080

 

かおりん、お誕生日本当におめでとうー!

これからもNakota一同お世話になります☆

 

 

 

さてさて、

Nakotaでは毎日新作アイテム更新しております。

そちらもぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

◆ 新着情報 ◆

 

どうぞよろしくお願いします♪

ではっっ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!