セレクトショップnakotaの公式ブログです。

新色入荷しました。

 

こんにちは★

まだまだ寒いー!この季節。

Nakotaでは昨年から引き続き人気のフェアアイルのネックウォーマーの新色が入荷。

 

01

フェアアイルマイクロボア ネックウォーマー ¥2415-

 

昨年からレッドはあったのですが

こちらのレッドは裏地のマイクロボアがブラウンになっております。

 

02

 

ふわふわで暖かくて気持ち良いですよー★

前部分が少し長くなっておりますので、風が通りにくく、

ドローコードが付いておりますので、サイズ調節も可能です。

 

04

タカハシ着用は【Aタイプ】

Aタイプは波模様が大幅に入っております。

個人的好みはAタイプ。カジュアルな雰囲気です♪

 

03

ヨシダ着用は【Bタイプ】

Bタイプは波模様が基本的には入っていないタイプになります。

(生地の位置によって入る場合もございますので予めご了承くださいませ!)

Aタイプよりはおとなしめの雰囲気です★

 

ぱっと華やかなフェアアイルのネックウォーマーは今の季節、

コーディネートにも映えるしきれいに合わせて頂けると思います!

かわいいし、暖かいし!!

タカハシおすすめのアイテムです★

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

そして先日よりブログにもちらりと載せておりましたが

Nakotaに新しく仲間が入ってきましたー♪

 

IMG_20140123_175039

 

New スタッフのよぴでーす★

ブログにもNakotaのHPにもこれから登場するかと思います!

Nakotaますますパワーアップでございます!

これからもよろしくお願いします♪♪

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!