セレクトショップnakotaの公式ブログです。

買い付けアイテム続々掲載中です。

 

 

 

韓国1日目から更新できず、、

とっくに日本にてすっかり日常のお仕事をしているタカハシです。

 

夏にぴったりの帽子や、小物たち。

新しいアイテムの生地探しなど充実した3泊4日の韓国出張でございました。

 

1535717_655117227906483_731409407430518845_n 10298867_655117204573152_1489041982860245950_n

 

買い付けしてきたアイテムたちは

日々nakotaのサイトにてUPされておりますので

ぜひぜひチェックくださいませ!

 

おすすめのストールもなんと6点入荷しております。

001

 

柄物からシンプルなものまで揃えましたので、ぜひぜひチェック下さいね♪

 

そして今週末に掲載予定のヘアバンドも多数用意しましたよ♪♪

明日撮影しますので、またご紹介させて頂きます!

 

夏に向けてたくさん新作入荷して参りますのでぜひぜひチェックして下さいね!

■ 新作アイテム情報 ■ 

 

ではっっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!