セレクトショップnakotaの公式ブログです。

tamao iPhoneケース

001

 

童話の世界に迷い込んだような気分にさせてくれるtamaoの新作iPhoneケースが

入荷しましたよー♪1点すでに完売してしまっております。。

販売と同時に何点かご購入頂いており、

すでに数も減ってきている人気アイテムです。

 

前回のものと比べて土台は合皮に変わり、

汚れにくく、壊れにくい作りになっております。

 

002

 

スパンコールやビーズがたっぷり使われています♪

tamaoオリジナルのイラストをシルクスクリーンと手刺繍を用いて、

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで製作されています。

 

003

 

裏にはtamaoのゴールドのロゴプリントが入ってます☆

人魚姫、不思議の国のアリス、残り1点となっておりますのでお急ぎくださいませ。

 

tamaoの世界観がたっぷりと味わえるアイテムです★

ぜひぜひチェックくださいね♪

 

■ tamao iPhoneケース ■

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!