セレクトショップnakotaの公式ブログです。

トミー撮影。

 

皆様こんにちは☆

すこし前ですが、とみーも撮影に来てくれましたよー♪

夏本番に向け、nakotaでは新作アイテムがたくさん入荷してきております。

その為、わかちゃん&とみーも撮影頑張ってくれております☆

いつもありがとうー

 

10308109_640876829325330_4712981039593590562_n

 

 

とみーを撮影するnakotaしょーじ。

アシスタントとか言いながらこんな写真ばっかり撮っているタカハシ。

 

10390272_640876875991992_983458148922309453_n

 

このリボンのラフィアハット、おすすめです♪

大きくカラフルなリボンが夏にぴったりです!

そしてこの写真お気に入りです。

 

ストール、帽子、小物など随時入荷、

人気の物は完売したりもしてきているのでぜひチェック下さいね♪

 

001

 

ではっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!