セレクトショップnakotaの公式ブログです。

nakota オリジナルイヤーマフ

 

こんにちは!

以前ブログに書いておりましたオリジナルのイヤーマフ!

予約販売スタートしております☆

 

カラーは全部で12色。

様々なコーディネートと合わせやすい無地と、シックなヘリンボーン柄。

そしてカジュアルな柄物の3種類のデザインを揃えました。

 

生地と周りを囲むパイピング、裏のボアまで全て選んで作ったオリジナル。

だからこそ出来上がってきた時は嬉しかったです!

まだ全て入荷していないのですが、11月5日に入荷を予定しております。

 

個人的なお気に入りは無地のホワイトグレーとヘリンボーンレッド!

 

la050-5

 

こちらの写真ではヘリンボーン柄のパイピングが茶色になっていますが

実際は黒になる予定です。

サイズも調節できて、折りたたむこともできるので持ち運びに便利です。

裏のボアもふかふかで温かいですよー!

 

la050-3

ヘリンボーンレッド着用

la050-1

パープル着用

la050-2

スノーフレーク着用

la050-4

ベージュ着用

 

どのお色も男女共に装着が可能です。

右側部分にはnakotaのタグがポイントに入ります。

これからの季節、プレゼントにも喜ばれるアイテムかと思います。

 

普段の通勤や通学、特に自転車やバイクを使っている方には必須ですよね!

普段使いはもちろん、アウトドアシーンにも。

 

色んな方に色んなシチュエーションで使って頂けると本当に嬉しいです。

ぜひぜひチェックして下さいね♪

 

↓ こちらからどうぞ!

 

nakota ナコタ オリジナルイヤーマフ ¥2700-

 

11月5日、入荷次第の発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

一人でも多くの方に気に入って頂けますように♪♪

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!