セレクトショップnakotaの公式ブログです。

nakotaスノーボーダー

 

雪ネタが続きますが、

お休みの日にnakotaメンバーでスノーボードに行ってきました!

タカハシは今年初スノボ。

ちなみに木の葉滑りしかできない超初心者な私です。

 

今回は滋賀県の奥伊吹スキー場へ!

 

S__30924813

 

お天気は優れずでしたが気分は最高ー!

今回こそターンをしてやるぞと気合。

 

S__30924815

 

nakotaきってのスノーボーダーみさちゃん!

初めて滑った時から見てるのに、今じゃびっくりするくらい上手で

かっこいいのです。気が付いたら毎週末スノボ行ってるし!笑

 

S__30924806

 

ちょっとガスってましたが雪はなかなかいい感じ!

(こけても痛くなかったし!!)

 

S__30924803

 

見事なバラケ具合!

みんな色んな方向見てる!笑。

 

S__6308169

 

中級、上級者コースをシャーっとかっこよく滑る

みさちゃん・ひーちゃん・しょーじ★

 

S__6873099

 

ターンの練習するぺきちゃんと私。

初スノボで木の葉滑りを完璧マスターした運動神経抜群のあいちゃん!

と、先生(店長)ヨシダ!

 

残念ながらターンできず、、

なぜか回転技ができるようになりました。。タカハシです。。

 

S__6873100

 

正直今までで一番楽しいボードでした!!

ターンももうすぐ出来そうなので今からイメトレ。

今年こそターンしてみせます!

 

たっぷり滑ってあっという間に時間は過ぎて、

帰りはみんなで温泉入って、ワイワイ騒いで王将です。

 

S__30973979

 

スポーツした後の餃子は 美味しい!!

 

S__30973975

 

最高の1日でしたー!

月末またボード旅があるので、それまでイメトレ頑張りまっす。

 

ではっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!