セレクトショップnakotaの公式ブログです。

野沢スノーボードツアー

 

こんにちは!

先週ついに風邪をひいてしまい、後半ずっとお休みしてしまう事態になってしまいましたタカハシです。

皆様も風邪ひかないよう、くれぐれもお気を付けくださいませ!

 

さてさて、

先週の話ですが毎年恒例の野沢温泉スノボツアーに行ってまいりました。

 

11025992_10153141297614932_404400190071724476_n

お仕事が終わってからの金曜晩からバスにて出発!

ワイワイと。

私のバスの隣はスタッフあいちゃん。

 

夜中目を覚ますと怖すぎるアイマスクをしていて本気でびっくりしました。

IMG_20150228_023022

彼女はビッグバンのファンです。笑。

まわりのみんなどよめいていたけれどあいちゃん爆睡中の為、全く気が付かず。みんなから写真撮られてました。笑

 

野沢温泉スキー場には朝到着!

着替えてそのままみんなでスノボにGO!

 

11017787_10153141297739932_8377161245674516843_n

雪もぱらついて少し曇り空でしたが

上の方は雪もふかふかで、景色も最高でした!!

11034328_10153141297714932_2454501469307855580_o

大好きな青と白のコントラスト!!

 

タカハシはひたすらターンの練習を。。

IMG_20150301_080329

 

この日の先生はいつもの店長ヨシダ。

IMG_20150302_222053

うーん

なんとかターンもできた!!!。。。と思う!

いつまでもあのシューっというスピードになれないタカハシです。

次回こそ優雅にターンを決めたいものです。

 

宿へ戻り、豪華な夕飯を頂き

11039201_10153141300459932_6014572496857709694_n

10830651_10153141300529932_95311074129882211_o

みんなでワイワイ。

 

この日の為に作られた「NO SLOPE NO LIFE」パーカー!

まさにスノーボーダーにはたまらない言葉。

斜面がなければ生きていけない!!

 

10626276_10152903457162713_6225571074694254393_o

 

ワイワイと楽しい夜を楽しみ、

次の日はボードをせずに野沢観光!

 

IMG_20150301_102037

 

おいしいおやきを食べて、お茶して

名物のおそばを頂きました!

11043371_10152904563337713_3355306044439069852_o

1日限定50食しか作らない有名なお蕎麦屋さんだそうです。

おいしかったですよー!

 

2日間たっぷりと野沢を楽しみ、帰りはまたバスで大阪へと戻りました。

 

12925_782086758547811_4273780042871210697_n

総勢50名でのツアー!

無事けがなく皆さんと元気に帰って参りました。

 

楽しい時間を本当にありがとうございました!

今年のボードはこれにて終了かなー

来シーズンのボードも楽しみます☆

 

ではっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!