セレクトショップnakotaの公式ブログです。

Happy Birthday!!

こんにちは!

少し遅れましたが、先日スタッフあいちゃんのお誕生日パーティーをしました!あいちゃんはnakotaでは一番年下さんです。

 

IMG_20150303_233834

 

24歳!若い!

24のときって何してたっけーとか 思いながら。。

 

ケーキはあいちゃんの大好きな猫とスバル(笑)のクッキーをオーダーし

とってもかわいく作って下さいました。

 

blog01
patisserie bouquet

こちらのお店、内装もかわいくてケーキもおいしくておススメです。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

10959449_776694199075308_932945434220331701_n

 

素敵な1年になりますように!おめでとーう!

 

そしてnakotaには最近新しい男性スタッフがやってきました。

また近々ご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

 

ではっっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!