セレクトショップnakotaの公式ブログです。

展示会。

 

先週の話になりますが、

久しぶりに展示会に行ってきました。

 

i16^cimgpsh_orig

nakotaでは現在、

to.iro

■ Kierra

などをお取り扱いしています!

 

IMG_20150331_141258

 

今回はヘアバンドも多数揃っていてかわいかったですよー

 

IMG_20150408_154234

 

その他ピアスや革小物などもたくさんあって、

久しぶりの展示会でしたがとても楽しむことが出来ました。

 

IMG_20150331_151727

 

そして今年の秋冬はnakotaではまだ数少ないウェアも

いっぱい入荷させる予定です。アウターやトップス、パンツなど。

そして、新作のBIBのエプロンもオーダーしましたよー!

 

新作のBIBのエプロン、思わず試着してしまうほどかわいかったです!

皆様楽しみにしていてくださいねっ☆

 

IMG_20150331_151427

 

nakotaに来てから初の展示会のあいちゃん。

終わった後で 一緒に休憩★

 

春夏の新作も随時入荷してきておりますので、

新着情報もチェックして下さいね♪

 

ではっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!