セレクトショップnakotaの公式ブログです。

ボートの季節到来★

 

こんにちは!

先週末とってもお天気良かったですね☆

気持ちの良い週末、久しぶりにドラゴンボートの大会に参加してきました!

 

10636914_888004591288786_8660680882751954211_o

 

場所は宇治川。

お天気も良く、緑も川もとてもきれいで最高のスポーツ日和。

先日のnicinaフリーマーケットに来て下さっていた方々がみなさんnakotaの帽子を被って下さってたりして、なんだかとても幸せな気持ちになった日曜日です。

 

11114179_888004707955441_1227542374968072188_n

 

nakota 2WAY アクティビティ ハット着用してくださってます☆

私もこの日は同じ帽子の色違いのオレンジを被ってましたー。

風に飛ばされる心配がないのでおすすめです☆

10931094_888004627955449_1089984417996028402_o

こちらタカハシのいるチームです!

全く練習にも顔を出さず、とりあえず飲み会にばっかり顔を出してるような不真面目なわたしでも優しく迎えてくれるかなり温かいチームです。

 

 

00

 

久しぶりに漕ぐボートはしんどくてクタクタやったけど楽しかったです。

 

そして宇治と言えば!

お茶。

 

レースの合間にたっぷりと 宇治観光もして満喫してきました!

11131756_888004757955436_7257115586841538976_o

茶そば!

10465420_888004784622100_341026197134291848_o

茶団子。

11182711_888004861288759_4628960544211660671_o

抹茶ソフトにほうじ茶ソフト!

 

というお茶尽くし。

 

11203524_888004814622097_324111485295666795_o

10835290_888004637955448_8866032052755002477_o

 

色んなチームさんがいて、愉快で楽しい方達ばかりが集ってます。

全然漕がないけどチームに居座ってる歴は5年以上のタカハシ。

ボート以外でもカヤック連れていってもらったり、山一緒に登ったり、カヌーチャレンジできちゃったり。

いっぱいの出会いのある素敵なスポーツやと思います!

 

 

01

 

ご興味のある方はぜひぜひ一緒に漕ぎましょー♪♪

 

ではっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!