セレクトショップnakotaの公式ブログです。

nakotaアクティビティハット

 

次は金沢の旅…と申しておりましたが、

お友達から素敵な写真が送られてきましたので

ちょっとご紹介★

 

0

 

かわいすぎるー!!

nakotaアクティビティハットのキッズサイズ被って頂いております。

ピンク×ターコイズ

お顔がちっちゃいのでちょっとセレブな感じですがとってもお似合い★

嬉しいー!ありがとうございます!

 

このハット、

の友達も 何人か被って頂いているんです☆

 

まずはー、

ボート仲間!

 

02

 

イエロー×ベージュ

サイドのボタンを留めてテンガロンハットにして被ってくれてましたー。

 

01

 

先日ブログにも書いた生駒山ハイキング一緒に行ったお友達。

ライトグリーン×ベージュ着用。

 

03

 

結構前の写真ですが友達みんなお揃いで登山しました!

左から

オレンジ×ブラウン

ブルー

オレンジ

グリーン×ブラウン

です☆風で飛ばされないように 紐が付いているので

めちゃくちゃ便利なんです!ちなみにタカハシはオレンジ☆

アウトドアとかよくされる方にはほんとにおすすめ!

 

001

 

親友の娘ちゃんもキッズサイズのピンク着用してくれています☆

でおそろいで被れるのも魅力的です。

 

これからお出かけする機会も増えてきますし

紫外線も気になる季節になってきましたのでオススメです!

 

ぜひぜひチェックを☆

 

ではっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!