セレクトショップnakotaの公式ブログです。

最高の1日。

 

こんにちは!

昨日ずっと曇り空だった大阪も今日は快晴!

気持ちの良い1日です。

 

もう先月のお話ですが金沢から帰ってきた次の日、

ブログでもちょこちょこ書いてますドラゴンボートっていう

スポーツの大会でした!練習に顔出さないタカハシは大会には顔出します☆

 

場所は大阪は堺市!堺泉北大会。

 

001

 

天気予報では雨だったのにも関わらずこの日も快晴!

嫌になるくらいの暑さ。今年こそは焼かない!と誓っていたけど

今年もなんだか無理そうな気がする!!

 

003

 

↑ この日一番のお気に入り写真。

 

この日は和歌山県から来られていたチームさんと一緒に漕がせて頂いてたので、、、

 

002

 

お土産に和歌山みかんジュース持って来て下さってました☆★

チームのみんなで飲み比べ。

味が全部ちょっとずつ違うのです。

タカハシは温州みかんが一番好きでしたー!

和歌山行かれた際はぜひお試しくださいませ☆

 

005

 

+しらす丼でパワーもつけて☆

見事、、、

準優勝することが出来ましたー!

 

初の準優勝という結果☆

こんな結果出すなんてはじめての経験だったのでほんとに嬉しかったです☆

ステキな経験させてもらえて感激!

やっぱりなんでもこうやって

仲間と目標に向かって頑張れるって最高ですね。

思いっきり喜んで、悔しんで、

そういう経験をいっぱいできる仲間や場所があるって最高です!

 

プライベートでも、nakotaでも、そういう場所にいることに感謝して。

毎日楽しくがんばっていこーと改めて思えた1日でした。

 

007

 

ご興味のある方はぜひ一緒にこぎましょー☆

 

ではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!