セレクトショップnakotaの公式ブログです。

タイ出張2日目。

こんばんは!

タイ2日目も無事修了致しました。
毎回出張行って思うのが度胸のなさ!
海外っていう場所に怖じけづいてしまします(T-T)

今回のタイに行かせてもらって痛感しました。言葉の大切さ。英語勉強しないとあかん!

というわけで怠けてた英語ちゃんと勉強します(>_<)

さて、
2日目のタイですが。。

この日は真鍮のパーツなどのお店も案内していただきました!
すごい量と種類!掘り出し物のパーツあるかなぁー??なんて思いながらひとつひとつ物色しました。

 

wpid-img_20150719_120235.jpg

 

そして、
この日一番の素敵なお店も発見!

 

wpid-img_20150720_223942.jpg

 

デニムで色々なアイテムをハンドメイドで作っているそうです。

そして、一目惚れしてしまった手提げ袋?小物入れ!

 

wpid-img_20150720_224347.jpg

 

これはね、
自分用に購入いたしました~!一点物ってやっぱり惹かれます。
パッチワークがかわいいんです。

 

この他またアクセサリーのお店などまわり、お楽しみのランチタイム!!

 

タイに行くなら絶対食べたかったカオマンガイ★

 

wpid-img_20150720_224115.jpg

 

モール内にあるフードコートへ。
この日は日曜日だったのでお客さんもいっぱい!!

 

wpid-img_20150720_224252.jpg

 

念願のカオマンガイー!

やっぱり美味しかったです。
そして食後はまたもやスイカジュース。

 

午後も市場まわり。
初のタイ市場、色々刺激的!

 

wpid-img_20150720_230334.jpg

 

掘り出し物も見つけながら。。

2日目のお仕事も修了ー!

 

wpid-img_20150720_224018.jpg

タイはタクシーがつかまりにくい(>_
ホテル戻るまでも一苦労。。

 

そしてこの日は突然の大雨!!
丁度ホテルに戻った頃だったのでほんと良かったー(>_<)

 

wpid-img_20150719_175512.jpg

 

お天気のせいあってか、
この2日間タイはいつもより涼しかったそうです。

 

個人的にはめちゃめちゃ暑かったのですが。。笑。

 

そして夜は近くにあった屋台へ!
タカハシ実は大の屋台好きなんです!

 

出張行くと屋台のもの絶対食べてる気がします。

なのでヨシダにお願いして一緒に屋台ご飯へ♪♪

wpid-img_20150720_224144.jpg

 

トムヤムクン、
ガパオライス、
マッシュルームとエビの炒めもの!

(なんだか残骸のような写真ですが。。)

 

調子のって「スパイシーで!!」て注文したものだから全て辛くて雨に濡れたかのように汗だくになりました。。

 

でもタイフードおいしいですね!

 

3日目は新しい市場を案内していただきます。

また更新します★

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!