セレクトショップnakotaの公式ブログです。

夏SUP!!

 

週末、毎年恒例のSUPしてきました☆

場所は滋賀県 琵琶湖!

この日は快晴で日差しも強くて絶好の日焼け日和。。

 

01

 

そんな中腕も足も無防備でSUPしてきました!

SUPとは、、

大きめのサーフボードに立ちながら

専用のパドル(オール)を使い海の上を漕ぐスポーツのこと。

 

05

 

気合十分!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、この日はお天気良かったけど風が強く、、

ほとんど座って漕いでました。。だって前に進まないから。。

 

03

04

 

それでも立つ!

気持ち良いです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ちなみに頑張れば2人乗りもできます☆

愛犬乗っけていっしょに漕ぎたいよねーと言う友達。

ペットすら 飼っていません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな感じで夏満喫しているタカハシです!

SUPおすすめなのでご興味のある方はぜひチャンレンジしてみて下さい☆

 

この日は毎年お世話になっている滋賀県のSAILSURFというお店にて

漕がせて頂きました!親切に教えてくださるのでおすすめ!

 

ではっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!