セレクトショップnakotaの公式ブログです。

夏、ビアガーデン!

 

夏ですね!ビアガーデンですね!

タカハシです!

 

今月3日の月曜日、

nakotaにまたまた新しい女子スタッフが仲間入りしました。

歓迎会かねてビアガーデン行ってきました☆

 

001

 

こう暑いとビールがおいしい!

こちら、サムギョプサル食べ放題のなんば星空ビアガーデンでございます。

 

img_2

 

先週はずっと風邪引いててお肉なんて全く喉を通らなかったので

久しぶりのお肉!!

やっぱ暑い時こそお肉です。

 

友人の看護師が

「魚好きって人より肉好きって言ってる人の方が長生きするで」

と教えてくれました。

 

わたしの好きな食べ物は肉と言い続けます。

 

003

 

こちら 左がNEWスタッフのまみちゃん!

クールビューティー的な。これからどんどん登場予定なので

よろしくおねがいします!!

 

真ん中はやっしーはお酒飲んでややはじけておりました。笑

 

最近出会う子、出会う子、

nakota入ってくる皆、年下でわたしも若い時あったなーと

ふと懐かしくなります。。

 

004

 

今年は2回ビアガーデンに行けて大満足です。

 

しかし飲みすぎには注意ですよー

8月!夏おもいっきり楽しんでいきましょー☆

 

さて、

だいぶと私事ですが

 

006

 

最近新しくデジカメを買ったんです!!

CANON G7。

もうウキウキ!カメラ買うの久しぶりだったので

ヨドバシカメラ行ったり来たりしてました。

 

これからこのカメラでブログの写真アップしていきます☆

 

寝起きのちくわさん。

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!