セレクトショップnakotaの公式ブログです。

GO OUT CAMP @ ふもとっぱら

 

こんにちは!

週末2日間、ブログにも書いておりました

GOOUTCAMP @ ふもとっぱら

にnakota出店しておりました。

 

IMG_0481

 

当日はお天気も良く暑いくらい。

富士山もきれいに見えました。

 

0

IMG_0472

 

最高のロケーションの中、出店をさせて頂きました。

 

IMG_0457

 

朝からたくさんのお客さんがブースに来て下さいましたー!

気に入ってすぐその場で帽子を被って下さったり、

直接お話をすることができて楽しかったです!

 

 

IMG_0499

IMG_0502

 

IMG_0503

IMG_0504

IMG_0561

 

nakotaブースに遊びに来て下さった皆様☆

 

写真ほんとにありがとうございました!

商品をかわいいーーって何度も迷っては見に来て下さったり、

親子で被りたいって言ってハットを家族分選んでくださったり

カップルで被りあいっこしてたり

nakotaで取り扱ってるアイテムのファンの方と出会えたり

嬉しいことと沢山出会えた2日間でした。

 

 

それと同時に、

IMG_0510

 

夕陽で赤く染まる富士山や

 

1444006336306

 

陽が明けて富士山の上に輝く宝石のような太陽とか。

 

こんな最高の場所で過ごすことが出来てほんとに幸せでした。

やっぱり日本っていいなぁー

 

1

 

お手伝いに来てくれた友達も最高に楽しんでました。

ありがとうー!

 

今回こういったイベントに参加するのは初めてだったので

いろいろ勉強になったのと、

やっぱり目の前でnakotaのアイテムを使って下さってるのを

見るのは最高の幸せだなーって。

この仕事しててほんっとに良かったなーって

感じさせてくれる2日間でもありました。

 

nakotaのブース遊びに来て下さったすべての皆様、

帽子をかぶったお子様を連れて来てくださったり

感想を言いに来て下さったり、

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

また来年、お会いできるのを楽しみにしております☆

 

IMG_0565

 

SEE YOU NEXT CAMP!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!