セレクトショップnakotaの公式ブログです。

松井愛莉さん登場してます。

 

 

こんにちは!

10月に入って一気に肌寒くなってきましたね☆

皆様体調崩されないよう気を付けてくださいね!

 

nakotaのサイトでご覧になった方もいるかもしれませんが、

10月より女優の松井愛莉さんが登場しております!

 

001

 

「Ray」専属モデルや、

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」イメージキャラクター、

「Going! sports&news」のお天気キャスターなどを務める

愛らしい笑顔が魅力の松井愛莉さん。

 

 

(とにかくかわいくてスタイル抜群でしたっっ!)

 

002

 

nakotaでは冬のアイテムを装着して頂いております☆

 

ページ内の写真も愛莉さんの魅力がたっぷり詰まっておりますので

ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

少しずつブログでもご紹介していく予定ですのでお楽しみに!!

 

では!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!