セレクトショップnakotaの公式ブログです。

わかちゃん撮影日和。

 

こんにちは!

少し前の話になってしまいますが

秋冬アイテム撮影にまたまたわかちゃん来てくれました!

 

IMG_0036

 

この日のわかちゃんも絶好調にかわいかったです!

 

こちらは本日販売開始された

nakota くしゅくしゅツバ付きニットキャスケット

オフィシャル店 / 楽天市場店 / Yahoo店

 

10色展開で柔らかい被り心地が魅力です。

 

IMG_0009

 

カメラマンはいつもの平松さん!

ありがとうございます!

 

IMG_0018

 

わかちゃんの撮影に一緒に入ると

いつも雨か風か時々台風っていう

相性良いんだか悪いんだかのコンビなのですが・・

この日は見事に晴れ!

 

涼しい風と、陽に照らされた緑がきれいな1日でした。

 

IMG_0083

 

わかちゃんも気持ちよさそう★

 

こちらは新色の クロス編みニットキャスケット

オフィシャル店 / 楽天市場店 / Yahoo店 / amazon店

これからの季節、ツバ付きのキャスケットが人気です☆

 

IMG_0048

 

そしてnakotaでも人気のフェルトハット
オフィシャル店 / 楽天市場店 / Yahoo店 / amazon店

ただ今ブラックしか在庫が残ってないのですが

他のカラーは今月中旬から末に再入荷を予定しております!

 

IMG_0078

 

10月に入ってどんどん新作も入荷しておりますので、

これからページに掲載されます。

楽しみに待っていてくださいね!

 

それでは皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

ではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!