セレクトショップnakotaの公式ブログです。

nakotaボルタリング部。

 

こんにちは!

昨日はわかちゃんが撮影に来てたので

終わりにみんなでボルタリング行ってきました!

 

001

 

nakota女性メンバーはわたしとあいちゃん。

てんちょーヨシダとお友達の5人で行ってまいりました☆

 

002

 

わかちゃんはボルタリング初めて!

上手に登ってましたー!

 

003

 

あいちゃんも頑張ってましたー!

 

てんちょーの指導のもと楽しくボルタリングの時間過ごせました!

 

1444788644161

 

終わった後は腕がパンパン。

今日も少し腕がだるいです・・

 

ボルタリング後はみんなでご飯。

クライミングジムは長堀にあるヒグラシさん。

イイ感じの広さ、アットホームさで大好きな空間です!

 

nakotaボルタリング部たまに揃って行っておりますので、

お気軽に声かけてくださいね☆

 

0004

 

そしてボルタリング後はいつもの「 ? ハテナ 」へ!

東心斎橋にあります☆

■大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2

 

ここのタイ料理屋さん好きすぎて月1は行ってます。

わたしと友達の間では聖地とまで呼んじゃってるほど行ってます!

皆様もぜひ行ってみて下さいねー☆

 

ではっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!