セレクトショップnakotaの公式ブログです。

さつえいっっ☆

 

まいどっっ★

lakotaれんじゃーピンク担当のわかでっすヾ(@°▽°@)ノ

今日は新作帽子の撮影しましたっっっ(・ω・)/いひっ***

カメラマンはイエロー!!担当のしょーじさんです。

ちなみにタカハシさんはグリーンで、moatの正田さんはパープルらしいですっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ぱーぷる。

けど、これむっちゃ生地きもちいいーし、被り心地よすぎですよー!!

今日のお気に入り★

 

珍しくないですかー?

グラデーションの麦わら帽子о(ж>▽<)y ☆

 

かわいすぎーーーーー!!!!

 

 

カラーは全三色で、ブルー系もあるので女の子はもちろん男の子にもおすすめでっす!!

コレ被るだけで一気にオシャレになってしまうという!!!!!!きゃあヾ(@^▽^@)ノ

 

 

あたしもピンク買おうかなあ。。。。。。。

 

 

今日撮った商品はまた近々入荷です。

そのときはまたタカハシ姉さまがブログ書いてくれると思うのでー!!!

 

首をながーくして待っててください(*⌒∇⌒*)

 

あたしもたのしみ!!!

 

ではーん。

 

今日は代打でわかがブログ担当しましたっっ(●´ω`●)ゞ

やばーい!たのしーい!

 

てんちょにお願いしてまた登場させていただく予定なのでよろしくお願いしまうす★

それまで待てないよ!!

あいたーい!!

 

ってゆってくれる素敵なひと、いるかわからんけど笑

 

 

個人ブログやってます( ・(ェ)・)

Dream Drunker

よかったら遊びにきてくださいなっっ(`・ω・´)ゞ

とりあえず今日も、ちくわくんがかわゆかったっっっっ

ではーん(。・ω・)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!