セレクトショップnakotaの公式ブログです。

わかちゃん撮影

 

こんにちは!
今朝地元で久しぶりに雪が降っていてちょっとテンション上がりました。
大阪は滅多に雪が降らないのでこういう事が起こるのが珍しくて嬉しくなります。

そんな寒くなってきた最近、
わかちゃんが今年初の撮影に来てくれました!

0119-1
着用:ユニオンジャック大判マフラー
オフィシャル店 / 楽天店 / YAHOO店  )
こんな寒い日に限って撮影に来てくれるわかちゃん。
ちなみにわかちゃんが撮影に来てくれる日は雨か寒いか写真が撮りにくいカンカン照りの日。
さすがわかちゃん!今年も持ってます!

0119-2

撮影はいつもの平松カメラマン。

そして私タカハシとはやっしーの4人。
寒い中、鼻を赤くして頑張ってくれたわかちゃんです。
ありがとうー

0119-5

この日に限って風が強く、寒さも強烈で。。
暖冬でずっと暖かかったので、例年はこんな感じだったんでしょうけど
久しぶりに寒さで凍えそうな1日でした。

0119-4

撮影終わりにこの日の撮影クルー達で。
室内は暖かい。。

0119-3

ヨシダてんちょーも最後に。

 

この日の撮影写真nakotaのページや、各SNSでもご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね!

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!