セレクトショップnakotaの公式ブログです。

春。

 

最近やっと暖かくなってきて嬉しいですね

3、4月にかけて様々なことが起こり、
めまぐるしい毎日を送っております。

私事ではありますが地元を離れて最近市内へ引っ越しました。
都会の生活にいまだ慣れず、
いつか慣れるのかなーとか不安に駆られます。

そしてこの3月で、
立ち上げからずっと一緒に働いてきたしょーじくんが独立の道へ進むことになりました。

01

以前の会社から一緒にnakotaをスタートしたので
付き合いは10年。そんな仲間がいなくなるのは寂しいですが
独立という新しい道に進むしょーじくん。
心からの感謝と、活躍を期待しております!
ありがとうー&お疲れ様でした。

そんな最終日は午前3時まで中身のない会話を繰り広げておりました。
いや、もうほんとしょーじくん大好きです。笑

 

そして先日、出荷事務所前にある公園の桜がきれいで
みんなでお花見してきました。

 

02

今年初めてのお花見。

お花の中で桜が一番好きです。
今年はできないかなーと思っていたのでほんとに嬉しい。

そして4月のお楽しみ!

タカハシ本日夜からグアムに旅立ちます!
人生初の海外フルマラソン。
そして初グアム。

昔マラソンが好きすぎて70キロマラソンに挑戦したのですが
それ以来足の痛みが取れず、あまり走らなくなっていたのですが
いざ走るとやっぱり楽しいですねー
足が治ればやっぱりいつか100キロ走ってみたいなーと思っております。

日曜日のフルマラソンは
ゆっくり制限時間いっぱい使ってグアムの景色を満喫したいと思います。
もしご参加の方がいらっしゃれば
わたしnakotaのTシャツ(白)着てるので声かけてくださいね♪

では皆様、良い週末を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!