セレクトショップnakotaの公式ブログです。

スーパーセール。

 

ただいま楽天市場店、YAHOOショッピング店どちらも
期間限定の夏のSALEを行っております。

bnr_ss160618_760-330

高校の何かの課題でこの絵画でSALEのポスターみたいなの描いたなーというのを
話していたらスタッフの進ちゃんが作ってくれました。嬉しい!

というわけで明日までですが
お得にお買い物を楽しんで頂けるようイベントを多数企画しております。

ぜひぜひチェックして下さいね!

■ nakota スーパーセール ダイジェストページ ■

 

そこで最近のタカハシの一押しアイテムのご紹介。

0618-03

0618-04

03

nakota × sidapochyori  2WAY タッセル付きクラッチ&ポーチ

夏らしいヘンプ素材のクラッチバッグ。

スタッフあいちゃんと企画して作りました!
大きさもクラッチにも、ポーチにも使えるようなサイズ感にして
持ちやすい大きさにしました。

個人的にはグリーンがかわいくてお気に入り。
旅行なんかに持っていくと便利です!

こちらが只今期間限定で半額SALEしてます!

ぜひぜひチェックして下さいね♪

 

ここ最近更新してないってよく言われるようになってきました。。
楽天ブログでスタッフみんなで書いてくれてるので油断していましたが
こちらも随時更新していきますので、
ぜひぜひチェックして下さいね!

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!