セレクトショップnakotaの公式ブログです。

本日山登ってきます。

 

おはようございます。

先日スタッフひーちゃんが何かの占いをしてくれて
そこで出たわたしの性格が「山の天気のような人」。
晴れたと思ったらいきなり雨が降るし、
山の天気は変わりやすくていやだねぇーって私よく山行きの時言うので
すごく複雑でございました。

当たっているそうなのでもう一度自分のこと見直そうかと思いますタカハシです。

さてなんでこんな話したかと言いますと。。。

タカハシ本日より休暇をいただき山へ行くのです。

目指すは剣岳ーーー!!!

 

 

だったのですが、、、
この平日ずーーーと晴れだったのにもかかわらず週末山の天気は荒れ模様。。
憧れの剣岳に行けそうにない雰囲気なのです。。

どこに行くかはまだ未定ですが
インスタグラムやツイッターでレポしているので
よかったらご覧になってくださると嬉しいです。

 

本当は1枚目の写真みたいな青空の中、山の景色見たかったのになー泣

nakota オフィシャルTwitter
タカハシinstagram

 

では皆様本日もがんばってまいりましょー!
そして良い週末をお過ごしくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!