セレクトショップnakotaの公式ブログです。

鈴鹿2時間エンドューロ

 

先週末は毎年恒例の鈴鹿2時間エンデューロに参加してきました!

 

01

お天気最高。。だけどびっくりするくらいの暑さ!

いつものメンバーとワイワイと出発。

02

沢山のロードバイクと参加者の多さ。
この雰囲気毎年ワクワクします。わたしも新しい自転車がほしいー!

03

そしてスタート前のこの熱気!

わたしのチームからはnakotaエースのはやっしーが一番走者。

01

02

トップ集団のスタート!
すごい勢い。さすがトップ集団速いです!

鈴鹿サーキットの1周が6km。
それを一気に走ります。
最初のスタートは2周。バッテバテです。

04

nakotaはやっしー初参加なのに
1周を約10分で走るという驚異のタイム。

05

はやすぎでしょ!!

わたしの平均タイムは13分。。
来年はもっとがんばります。。!

06

nakotaスタッフあいちゃん&ひーちゃんチーム

07

はやっしー&タカハシチーム。

08

てんちょーヨシダチーム。

 

みんな全力!楽しく漕ぎ切りました!

09

そしてこの日一番のお気入り写真!

みんないい顔!
しかし、、てんちょーヨシダ不在(かわいそう。。すいません)

 

10

レースが終わるころには夕陽も沈んできていて、とてもきれい。
この景色、毎年見るのが好きなんです。

 

打ち上げはいつもの焼肉屋さん。

11

タイムだけではなくここでも驚異の食欲をみせたはやっしー

12

と、あいちゃん。

13

(左奥)

焼肉がしんどくてうどんに逃げる30オーバーの3人。
やはり20代は胃袋も若い!!

 

楽しく走って、騒いで、けがもなく、
おいしいご飯とお酒が飲めて最高の1日。
みんなでひとつのこと、一生懸命たのしくするってやっぱり楽しい!

 

14

 

楽しい時間ありがとうございました!

さー

タカハシは明日の夜よりお休みをいただき山に登ってきます!
下山しましたらまた更新します♪

instagramは日々更新してますのでぜひフォローください♪

staff タカハシ instagram

 

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!