セレクトショップnakotaの公式ブログです。

 

おはようございます。

もうすっかり暖かくて
やっと厚手のコートが脱げたことに嬉しさを感じる毎日です。
もうアウターすら必要性を感じない心地良さ。
01
そんな春の日、
久しぶりにわかちゃんの撮影でした♪

02
この日は少しだけ肌寒かったのですが、
そんな中半袖着てもらって、それでも笑顔の素敵なわかちゃんでした。

03
撮影した公園は桜が満開で、
ところどころ葉桜になっていましたが
風と一緒に舞う桜の花びらがきれいで、
こうやって散っていって葉桜になるこの時期の桜が一番好きだったりします。

 

週末はとても暖かくて暑いくらいでしたね、
もうすっかり春。
そしてすぐに夏が来ますねー!

 

nakotaでも春と夏の新作がいっぱい入荷しておりますので
ぜひぜひチェックしてくださいねー!

 

この1週間も楽しく過ごせますように。
では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!