セレクトショップnakotaの公式ブログです。

4月 ポストカード

 

春大好きタカハシです。
4月のポストカードを新しくしました。

新年度ですし、
春夏秋冬で変えていこうという
ほぼタカハシの趣味で作っているポストカード。

 

お買い上げいただいたお客様ひとりひとりに届きます。
どうか気に入っていただけますように。

 

今回のポストカードはタカハシの大好きな北アルプス 槍ヶ岳。

毎年夏になると登りに行っています。
今年の夏予定しているものを入れると
なんだかんだで3回目の槍ヶ岳。

この写真は初めてこの場所に行った時に撮ったもの。

憧れの地に足を踏み入れることが出来た喜び、
予定していた日数すべてが快晴で
神様が全面的に味方してくれたんじゃないかって思うほどの青空と、
美しすぎる景色で心の底から自然をたっぷり感じた山旅でした。

しんどい道のりの中でひょこっと姿を現してくれたとんがり山の槍ヶ岳。

何度も会いに行きたい山です。
そんな幸せになれる場所。

皆さまにも少しばかり、
そんな気持ちが伝わりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!