Nakota blog ナコタのブログ

ナコタのタカハシが更新!ナコタブログです!

因果応報。

time 2017/10/28

気が付けば10月も終わり。

久しぶりにブログ書きます。
最近とても思うのが「今」の時間は
20代でやってきたことの補修なのではないかと。

わたしは沢山の「ちょっとした嫌なこと」から
ずっと逃げてきて、その時はそれでいいんだけれど
今やっと気が付いたことは
そのちょっとした嫌なことっていうのは
巡り巡って自分に返ってくるってこと。
因果応報ってやつです。

逃げてきたその先には
その私の逃げてきたことを
きちんとやり遂げてくれた方がいるってことで
だから自分だけ楽しようなんて
絶対できるはずがないんだよなと。

30代に入り、
そしてもうすぐ30代も半分になろうとする
ここ最近強く思います。

もう逃げちゃダメなんだって。

だから最近しんどいです。笑

自分が今までやってこなかったこと
学んでこなかったこと
知っておかなければならなかったこと
今必死で追いかけてます。

しんどいというのは本当なんだけど
それでいて楽しいという
真逆の自分が存在するのも本当。

このお仕事を始めて10年ほどが経とうとしていて
わたしのダメなとこ全て返って来てる今。
でも、多分わたしは今が一番楽しいです。

これが年を重ねることなんだったら
しんどいことも受けてたとうと思います。

と、久しぶりの更新で今の意気込みを語ったわけですが
おろそかにしていたこちらのブログも少しずつ更新しますので
読んでいただけると嬉しいです。

10月も終わり。
皆さまにとって残りも素晴らしい毎日となりますように。

 

日々のこと

マフラー巻き方

SUP

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031