セレクトショップnakotaの公式ブログです。

週末は-6度の韓国へ。

 

毎日寒いですね
この寒い中、
週末は韓国に旅行予定のタカハシです。

昨日ふと一体韓国は何度くらいあるのかと
天気予報を調べたら
調べなきゃよかったと本気で後悔をしました。

-6度。

寒すぎやしませんか。。

 

昨年から友人に韓国に行きたいと言われ
時期を決めていたら伸びに伸びて2月。

寒いから嫌だという意見も却下され、
寒いよ!と脅すも全く効果はなく
そんなの雪山行ってるんだから
どうってことないだろ!と言われれば
下界とは違うんだよと内心思いつつも
泣く泣くオリンピック前の2月に極寒の韓国へ。

いつも出張でしか韓国へ行かないので
この機会に観光を楽しもうと
寒いから嫌だと文句言いつつも
ウキウキしている今日この頃です。

また更新します♪

 

そして本日よりnakotaではお得なクーポン配布しております。

coupon_0130-page

1月最後に使える選べるクーポン。
>>クーポンはコチラでGET
この機会にお得にお買い物楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!