セレクトショップnakotaの公式ブログです。

moca レザーキーケース新色登場!!

 

こんばんは☆

Lakotaで大人気のキーケース!!

moca(モカ) レザーキーケース \3990-

遂に新色が登場しました☆

そしてレッドは残りわずかなので、気になる方はお早めにチェックして下さいね♪

限定色のオリーブ!

くすんだ色目がなかなかかっこいいです☆

渋いです!今月迫っている父の日のプレゼントにこちらのオリーブなんておすすめです!

こちらのキーケース。

人気の秘密はこのコンパクトさ!全長7cmで手の平にすっぽり収まります。

ネジをぐるぐる回して鍵を取り付けます。

楽チン収納です!

こんなに小さいのに鍵は最大で6つ収納が可能ですよ♪

 

使えば使うほどに馴染んで、艶が出てきます。

個人によって色の変化も様々なので使い続ければ自分色になって

他にはないキーケースが誕生します。

ずっと長く使って変化を楽しんで頂ければ嬉しいです!

ちなみにタカハシはレッド持ってます♪

 

店長のヨシダやショージはブラウンを持っていますが結構良い味出てますよー

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

ではっっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!